■ 巷はラテンで溢れてる ■


>他の号はこちら

Archivo#011

超お勧めタコライスセット!

以前、このコーナー(#003)でご紹介したことのある、「那覇の観光と物産展」で金賞を受賞したというタコライスセット、食べました!
偶然、友人の弟が沖縄旅行に行った際、お土産で買ってきたのです。
あまりにもおいしかったので、ご報告させていただきます。
製作・販売は「沖縄ハム総合食品株式会社」。
セットの内容は、タコスミートとホットソース。調理方法は簡単。タコスミートを袋のまま沸騰したお湯で温めます。炊いたご飯の上に千切りにしたレタスを敷いて、その上に温めたタコスミートをのせ、ホットソースをふりかけます。脇にトマト(またはプチトマト)を飾って、チェンダーチーズをたっぷりのせて、出来上がり!!
15種類ものスパイスで煮込んだというタコスミートとホットソースのピリ辛がレタスとご飯にうまくからんで絶妙なおいしさ。
調理は簡単、でもおいしい。しかも、ホットソースに含まれている唐辛子には、カプサイシンという成分が含まれており、血液の流れを活発にし、ダイエットにも非常に効果的とか。これはお勧めです!
このタコライスセット、フリーダイヤルで5個セットから通信販売で購買可能です。

販売元:沖縄ハム総合食品株式会社(沖縄県読谷村字座喜味2822-3)
フリーダイヤル:0120−881300
タコライスセット(1セット:2食用、税・送料別)
5個セット:2800円
10個セット:4500円
15個セット:6300円
20個セット:7700円
1ケース(30個):9800円

HPからも注文可能!  http://www.okiham.co.jp/index.htm

私、これから注文する予定です。(aya)